皆様、ありがとうございました

Top > ブログ一覧 > 皆様、ありがとうございました

2014.7.8

父を慕い、愛してくれました皆様へ

この度は那覇、そして座間味での告別式にご参列くださいました皆様
誠にありがとうございました。
これほどの方々が父のこれまでの人生に関わり、そして支えてくださったことに
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

六日には初七日も済み
家族共々、少しは落ち着きを取り戻してきました。

しかし、いつもパティオにいた、そして存在していた、父がいた光景が今はないという消失感に慣れるにはまだまだ時間がかかるものだとおもっております。


父はもういませんが、
きっと霊山にて大好きなサバニを操船し、追い込み漁、イカ釣り、スク漁と
あの笑顔で愛する海を駆け回っていることだと思います。



これからの宮平家の人生には父はいません。
しかし、父と歩んできた人生以上に、これからの宮平家の人生が素晴らしく、そして慈愛に満ちた道になることこそが
残された家族が出来る一番の父への報恩だと思っております。



生前の父を慕い、支えてくれました皆様にはこれからも変わらぬ思いにて、僕たち宮平家を支えてくれましたらと思っております。


僕自身もこれからは父が残してくれました、たくさんの想いを胸に抱いて、今以上に、家業に、そして島の為に全身全霊捧げていきたいとおもっております。
宮平秀保の息子として家族の幸せの為に前に歩んでいきます。



最後にあらためまして
生前の父を慕い、支えて、そして愛してくれました皆様に、家族の代表としまして、感謝の気持ちを述べさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。


宮平秀保の長男:宮平一明


Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map