今日の座間味(2015.8/5) またまたまた台風でぇ〜す(O_O)

Top > ブログ一覧 > 今日の座間味(2015.8/5) またまたまた台風でぇ〜す(O_O)

2015.8.5

はいさい!
みなさん、酷暑の中、いかがお過ごしですか!?
僕は週末ごとに来島なさる渦巻きさんに辟易してるところです(笑)

さて、上記の通り、沖縄には左巻きの憎っくき渦巻きさんが差し迫っております。
座間味も、どうやら明日からは船が全便欠航しそうな感じです。
また、三日間ぐらいは欠航が続きそうなので、その間は、夏場の一休み、と気持ちを切り替えて、買いだめした大好きな小説でも読み漁って、台風が去ったあとのお盆休みに備えて、頭を柔らかくしようかと思います。

ということで、⬇︎は今日の午前中にいってきたシュノーケルツアーの際の画像です!

image


image



そして。。。
今月頭から
小さな怪獣二匹が愛知県より来島しております。。。
お盆に来られるお客様には、騒音そして迷惑行為等(笑)、多々ご迷惑おかけしますが、何卒、穏便な気持ちでご理解下さいませ(^^)

image


image


Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map