今日の座間味(2015.8/6) 台風13号

Top > ブログ一覧 > 今日の座間味(2015.8/6) 台風13号

2015.8.6

はいさい!
みなさん、ちゃーがんじゅーですかー??
座間味はこれから明日にかけて、台風13号が接近してきます!
幸い、暴風域には入らず、強風域のみで通過しそうなので、少しホッとしております(^^)
でも、八重山、台湾とほぼ直撃コースなので、くれぐれも被害がないことを祈るばかりです!

と言うことで、画像は今日の夕方の阿真港。
相変わらず、夕焼けのコントラストが
なんとも言えません。。。

image



話は変わりまして、
今日は、広島に原爆が投下されて70年です。
各放送局によって、沢山の特集番組が放送されています。
それらの番組を見て、思うことが
これが本当に同じ人間が行う所業なのか。。。と言うことです。

こんな地獄絵図のようなことが、この自分の住む日本で行われていたなんて
とても、信じきれず、唖然と言うか、とても悲しくなります。

先々月の慰霊の日でも思ったのですが、あらためて痛感させられました。

戦争ほど悲惨なものはないと


心より御冥福をお祈り致します。

Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map