今日の座間味(2015.7/6) なでしこジャパン 感動をありがとうT_T

Top > ブログ一覧 > 今日の座間味(2015.7/6) なでしこジャパン 感動をありがとうT_T

2015.7.6

はいさい!
みなさま、暑さにめげずに
ハッスルしてますか!?(笑)
僕はハッスルし過ぎて首をひねりました(^.^)

さて、もう、今日の話題は
なでしこ以外にないでしょう(-_^)
負けはしましたが、2大会連絡で決勝進出、素晴らしいことですよ!
あらためて、日本人に生まれてよかった〜って思っちゃいました(笑)

最後の宮間キャプテンの
「ブームではなく文化に」
という言葉。

この言葉に宮間キャプテンの想いがぎゅーっと詰まっている感じがします!
これを機にたくさんのサッカー少女達が続々と誕生してほしいもんですね


と話は変わりまして、私事ではありますが、昨日で34歳になりました(O_O)
ということで??
昨夜は常連さんと
「青の海」
という去年出来た美味しい居酒屋にて
慎ましく??祝ってもらいました

image


来年には四捨五入したら、40歳。。。
自分の信念に向かって、今一層の努力をしなければ。。。
なんて、決意新たに致しました



さー、誕生日も無事に終わり、あとは台風さんと戦うだけです(笑)
そんな台風さん接近中でも、
日入り後の空の色はこんなにも美しい。。。

image


image



座間味に生まれて、暮らせて
良かったさぁ

Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map