今日の座間味(2015.7/5) 来るぞ、台風!備えは良いか!?

Top > ブログ一覧 > 今日の座間味(2015.7/5) 来るぞ、台風!備えは良いか!?

2015.7.5

はいさい!
ホットな座間味からこんにちは!!


さー、いよいよ、台風三兄弟の様子が怪しくなってきましたね。。。
こりゃぁ、来週は丸つぶれな予感がいたします(O_O)
あらためて、島に来られる方は
台風情報をこまめにチェックをしてくださいね〜
一番良いのは宿泊先の宿に状況を確認するのが一番です(^.^)


さて、昨夜は
座間味村ヨットレースの祝賀会&表彰式がありました!

お昼過ぎには続々と、レースを終えたヨットが座間味港に入港して、あたかも、ここはヨットの聖地:葉山!
なーんて、勘違いするぐらいにたくさんのヨットが停泊しておりました。

やはり、ヨットが並ぶと絵になりますねぇ〜(^^)
まー、並んでる絵は撮ってませんが(笑)

image


image



そして、今日の画像(^.^)
良い天気ではありますが、あと数日後には。。。

image




みなさん、くれぐれも台風チェックはこまめに!!

Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map