今日の座間味(2015.12/29)あと少しで大晦日ですねぇ〜

Top > ブログ一覧 > 今日の座間味(2015.12/29)あと少しで大晦日ですねぇ〜

2015.12.29

はいさい!
みなさま、年末いかがお過ごしですか?
昨日で今年の仕事納めも多かったのではないでしょうか(^.^)

気がつけば、今年も残り2日
あっという間の年の瀬
僕も来年には35歳。。。
新しいことにチャレンジするためには早めに動かなければならない年齢に達してきました。
たった、一度の人生
後悔はしたくありません
そして、ただ最初から引かれているレールに乗るだけで満足するような、何の努力もしてない、苦労もしてない道も歩みたくありません。
これからは、
自分の信念に従ってチャレンジして行動するべきだとおもっております。
たた、人に理解されないこともあるかもしれませんが。。。(笑)

たくさん、これから失敗もするかもしれません。
でも、なににもチャレンジせずに、後悔の念だけを積んで歳はとりたくですし、常に前向きに何事にも挑んでいきたいと思っております。



と、語ったところで(笑)、
今日の座間味の様子でーす⬇︎
久しぶりに青空見ましたー>_<

image




そして。。。⬇︎⬇︎⬇︎(笑)

image

image

image

image


随分とファンキーなオバーです(^^)

Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map