無事に。。。

Top > ブログ一覧 > 無事に。。。

2012.5.16

撮影、無事に昨日終了しましたぁ~♪
午前中のみの水中撮影だったため、
天気がでーじ気になっていたのですが、なんとか、持ってくれましたぁ(^^)

1日、いや、半日のタイトなスケジュールながらも無事に事故もなく(あっては困るのですが>_<)、
おこなえたのは本当にお手伝いしてもらった方々のおかげです!

カイトマリンスポーツの儀武さん、三原さん
ダイブセンター ノーイの聖坊にぃにぃ、ありがとうございました!!


さて、
遅くなりましたが
なんの撮影だったかといいますと
関西そして西日本で放映しています
『探偵ナイトスクープ』という番組の撮影でした!
関東の方には馴染みがない番組だとおもいますが、関西、西日本では人気のある長寿番組です!
内容は視聴者が依頼人となって、芸能人扮する探偵に調べてほしいことを依頼するという番組です。

今回は
依頼内容が海洋生物だったため、座間味に撮影にこられました。

なぜ、座間味かといいますと、実は、ざまみダイビングセンターで探偵ナイトスクープさんの撮影をお手伝いをするのが三回目らしく、その繋がりもあって、座間味に来られたみたいです(^_^)


下の画像は、今回の探偵として来られていました桂小枝さん、うちのオーナー、そして依頼人のMちゃん親子です!

放映日はまだ未定なので、わかり次第、お伝えしますね!


c1b7a2d3.jpg

Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map