お祝い

Top > ブログ一覧 > お祝い

2009.1.5

もう今年に入って五日が経ちますね・・・なんか早いですね~。
今回の年末年始も無事故にて皆様を座間味の海・島を案内できたことをうれしく思います!!

さて、皆様、一月三日と言いましたらなんでございますでしょうか!?
え、たんなる正月三が日でこれといってないんじゃない!?なんてお思いになるかもしれません。
あるんです、座間味では三日の日にたいせつな事が!!
「生年合同祝い」
という61・73・85・97歳になられた島の大先輩の方々を島を上げてお祝いする行事が!!

しかも今回は、な~、な・ん・と、PATIOの女将さん:宮平笑美子お母さんがお祝いの該当者に入っているのです!!

そのため座間味離島総合センターにて盛大に祝っていただきました!!!
今回は該当される方が12名と多く、そのぶんにたくさんの島民の方々から
お祝いしていただきました!!
ここまで盛大にお祝いされて、私長男一明と致しましては大変に嬉しい気持ちと感謝の
心でいっぱいでございます!!

画像は親子三名にて離島総合センターの前で記念撮影したところです。
因みに私の顔、ニヒルな感じになっておりますが、そこんところは”あ~、二日酔いしてるのかな”なんて気持ちで見過ごしていただければ幸いです。。。

笑美子お母さん、61歳のお祝いおめでとう!!
これからも73・85・97歳と元気にお祝いしていきましょうね!!
7fde894a.jpg

Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map