お”お”~、ざむい~

Top > ブログ一覧 > お”お”~、ざむい~

2007.12.30

やはり、昨日の予想どおり、船は、高速船全便欠航いたしました。(フェリーは出ましたよ)
昨日より2度ほど、気温は下がったのですが、されど2度!
この2度の違いが、この時期ダイビングする人にはたまらないきつさになります。
もう、逆に海から船に上がりたくないくらいです!だって、陸より水温のほうが暖かいんです。
なので、いざ浮上!というとき、水面に手を出して梯子をつかむと、一瞬で全身にブルッ!と
寒さが浸透していきます。
また、浮上して、船で帰港するときもモロに全身に冷たい風を受けるので、体感温度は
実際の気温よりかなり低く感じます・・・。

そう感じた今日一日でしたが、さきほど見たNHKの天気予報では明日はさらに寒くなるとのこと。
そして、この天気はあさってまで続くということ。
もう、どうしましょうか>O<

ですが、明日もちばって、レッツ!潜水!! してきます。

Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map