Blogブログ

天然キャンパス

2007.12.9

みなさん、どうもこんばんわ、最近メタボ予備軍と診断されたかずあきです・・・。
(まだ、26なのに・・・とほほ)

さて、そんなことは関係なしにみなさんはいかがお過ごしでしょうか!?
ぼくはこの時期になりますと、夕方頃からあることをします。さて、なんでしょう?^。^
実は僕、こののんびりシーズンは毎日と言っていいほどジョギングをしています。
”えっ、なのにメタボ!?”
なんて、まー言わずに、言い訳聞いてください>。<
なぜ、のんびりシーズンに走るかといいますと、一番の理由はやはり時間が作れるという事、
二番目にダイビングする機会が少ないという事です。
一番目の理由はなんとなくわかるとおもいますが、二番目の理由はなんで!?と疑問に
持たれるのではないかと思います。

僕自身、ダイビングした日はほとんど走りません。なぜかというと、体に負担がかかるんじゃないか?と考えているからです。
だって、シーズン中は毎日一日3本くらいしてますから、それでいて夕方はまたジョギングと
なりますと体にはあまりよろしくないのでは!?と感じているからです。
なので、今ののんびりシーズンに走って体を鍛えるというわけでございます!
でも、去年からこのジョギングは取り組んでいるのですが、そのおかげか今年は
シーズン通してあまり疲れなかったんじゃないかな、と自分で感じております。

そして、今年は大きなことにチャレンジしてみたいと考えております。
そう、フルマラソン挑戦です!!
沖縄には2大市民マラソンがありまして、まず一つが先週に終わりました那覇マラソン、
そしてもう一つが2月に沖縄市にて行われる沖縄マラソンです。
その沖縄マラソンに今年はチャレンジしようと考えてます。
もうここで宣言しましたので、これから取り組んでいきたいと思います。
(あ~~、遂に言ってしまったさ~~>。<)

画像はマリリンの像の側にて撮影したガヒ島に沈みゆく太陽です。
f9f8934f.jpg

CONTACT - お問い合わせ -

お問い合わせ・ご予約はお電話でお願いします

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

098-987-2429