Blogブログ

共存!?

2007.8.18

今日の座間味は青空が一面に広がっております。

台風8号の直接的な影響はないのですが、やはり海は波があり、風も強い状態が続いて
おります(その為、古座間味ビーチは遊泳禁止になっています)。
しかし、今年は8月に入ってず~っと天気が安定していない気がします。
先週の台風並の熱帯低気圧といい、今回の台風8号といい、一体どうなっているの!?
って感じです・・・・。

という事で画像のひとつはそんなコンディションにもめげずに3日前バーべキューを行なった
時のやつです。
左から、神奈川からお越しのW君とそのおねえちゃんMちゃん、そして一番右にいるのが
大学の夏休みにZDCに研修にきた大学生チカちゃん。
(ちなみにチカちゃんは昨日大学の伊江島合宿のため、座間味を離れました。
2週間だけだったけど、大変に助かりました!ありがとー!!!)

そしてもうひとつの画像は本日のタイトルにあるとおり、猫親子と人が
ひとつ屋根の下で共存!?しているところです!
見てください!このふすまの間と床下からこちらを覗く子猫たち!!
でーーーーじキュートでございます!!!

座間味ではこういう風に探せば、海以外にも”のほほ~ん”とできる風景がたくさん
あるんだな~と感じました^。^
d8a7e1bf.jpg
cdbbc8d0.jpg

CONTACT - お問い合わせ -

お問い合わせ・ご予約はお電話でお願いします

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

098-987-2429