今日の座間味(6/25)

Top > ブログ一覧 > 今日の座間味(6/25)

2014.6.25

みなさま、かなりのお久しぶりでございます!
ちょこっと忙しくしていました(笑)^_^


さて、話しは変わりまして
いま、僕たち私たちの阿真港が拡張工事をしております!
以前から、県や国などに依頼していたことが今回実現しました(^.^)

阿真の港はその、こじんまりとした小ささと素朴さが魅力なのですが、船乗りからしたら、その港の小ささがすごくネックでありました。。。( i _ i )
風が強い時などはなかなか港に着岸がむずかしかったりするのです。
なぜなら船を切り替えしたりする港のスペースが小さいからです。
そのため、そのことに阿真を使用する船乗り達は苦労しておりました。

しかし、この度、拡張されるとあって、どんだけ喜んだことか(笑)(^∇^)
いまから、完成が楽しみな状況です!

僕自身、毎日阿真の港の工事の進み具合を見るのが楽しくてしかたありません!
(大げさ過ぎますかね)

完成予定では7月下旬らしいので、そのころに来島される方はおNEWな阿真港が見られると思いまーす!

↓いまはこんな感じでーす!

2014-06-23-09-32-53


Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map