今日も☀️でしたぁ(^.^) (2019.5/26)

Top > ブログ一覧 > 今日も☀️でしたぁ(^.^) (2019.5/26)

2019.5.26

はいさい!

いやぁー、朝乃山、トランプさんから大統領杯もらいましたねー
令和はじまって最初の大相撲、今回はかなり盛り上がりましたね〜(^^)
貴景勝の休場に始まり、栃ノ心の疑惑の判定、朝乃山の優勝、そしてトランプさん登場(笑)
相撲ファンの僕としては今場所、面白かったです(^.^)
また、2横綱のうち、1横綱が休場したにもかかわらず、連日の満員御礼。。。
一時期の下火人気が何処へやら、色々な問題がある大相撲ですが、ここまで人気回復したのは一心不乱に相撲道を貫いてきた力士のみなさんのおかげだと思いますねー!
あー、しかし、今場所はほんとに面白かったー
あ、僕の個人的な相撲話ですんません(⌒-⌒; )
さて、今日の座間味も昨日と同じ良い天気!
windyさまの予報だと明日も☀️の予報でした〜
、さーどうなることやら?
IMG_4015

Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map