Blogブログ

みつしま

2010.3.5

はいさい!!

冬か!?と思うぐらい、暖かい日が続くこの座間味島!
ここ、数日さらにHot!!になるような嬉しいできごとがございました!!!


みなさんご存知?なように座間味村は沖縄県でも唯一の一村三島(いわゆる三つの島を合わせて、一つの村)です。
そのため、お互いの島を結ぶ内航路という船が存在します。
那覇発の大きな定期船とは違い、さほど大きい船ではありません。
しかし、那覇発の定期船と同じぐらい重要な役割を担っています!

今回、その内航路がなんとリニューアルしたのです!!

しかも、ちょーカッコイイ船になって!!

まるで、ダイビング船としてすぐにでも使えそうな感じで!!


話はかわりますが、僕は趣味:船を見ること というぐらいに色々な船を観察するのが好きです。
やはり、海の仕事をしているので、それはもう遺伝子に組み込まれた性分としか言いようがないくらいに
好きです。

それなので、いままで、見た船の中にはやはりお気に入り(って言っても他人の船ですが。。。)の船が何隻かあります。

今回、新しく来た内航路:みつしま

・・・・・・・間違いなく、お気に入りに追加決定いたしました。。。



単純な見た目のデザインとかではなく、そのほかの要因を含めてのお気に入りです。

やはり、製作段階から、船を良く知っている方々の意見が反映されているのが随所に伺えます!


みなさんも次回、座間味の遊びに来た際は乗ってみたはいかがでしょうか!?!^○^!6f6d4e20.jpg

CONTACT - お問い合わせ -

お問い合わせ・ご予約はお電話でお願いします

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

098-987-2429