一年ぶりのご対面(^-^)

Top > ブログ一覧 > 一年ぶりのご対面(^-^)

2009.7.27

c7b3de92.jpg

2391dc86.jpg

d1bb0916.jpg

一昨日、約一年前海に沈めました泡盛を引き揚げに行って来ました!!

場所は言えませんが(*_*)
約五十本近くの泡盛を沈めたのですが、まー引き揚げる時の重いこと。
ダイバー4人で行ったから良かったものの、1人ではかなりキツいものがありますね!

引き揚げた泡盛はパティオにて泡盛の持ち主ごとに区分けしたのですが、実はこれが一苦労でした。

沈める前に泡盛の瓶の底に所有者の名前と泡盛の度数などを書き込んでおいたのですが、これがものの見事に消えておりました(T^T)
なんとか・・・なんとか区分けしたのですが、次回沈めるときの新たな課題がみえた感じがいたしました。
さて、肝心の味は・・・
実はまだ試飲しておりませ~ん。ので、後日お伝えいたします(>_<)

Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map