まぎぃ~

Top > ブログ一覧 > まぎぃ~

2009.4.20

ふと気づきますと、もう4月も半ば。。。。
G・Wも過ぎるとあと半年で年末。。。

川の流れのように~♪
という大名曲がありますが、そのような感じで座間味での日々は流れていきます。
もちろん、ただ漠然に流されているのではなく、かな~りエンジョイ&充実しながら、流されてます。

さて、話はガラっとかわりまして、先週土曜日、とうとう座間味の海開きが行なわれました!!!!!

ということはいよいよ熱いシーズンの始まりでございます。
G・Wが終わりますと、若干梅雨期間があり、そして、VIVA!!常夏 が待っております!!

眩しいばかりの太陽光線・どこまでも透き通る青い海!
想うだけで心がうっとり、ですね~


画像は先週水中撮影のモデルとなった夜光貝の”やっちゃん”です。
夜光貝は他の貝より個体数が少ないので、探すのに苦労しました。。。

やっちゃん、まる一日撮影に付き合ってくれてありがとう。
広い海で悠々自適に暮らしてくださいな!2a0b1599.jpg

Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map