おひさです。

Top > ブログ一覧 > おひさです。

2008.3.19

みなさま、お久しぶりでございます・・・。
なが~い事冬眠しておりました・・・

その間、HPりにゅーある大作戦は約7割は完成し、プロバイダーはとんとんみ~からOCNに
代わり、そして2月末には待望のNEW!!マリンスタッフも加入いたしました。
時は止まってはいずに、流れておりました。
止まっておりましたのは、このブログのみ・・・。
く~、すみません>。<

さて、気を取り直し・・・上にも書かれてありますとうり、とうとう、いややっとNEW!マリンスタッフ、加入致しました!
なんとピチピチの20台前半もヤングマンです!
まだ、経験は浅いのですが、これから、目の前に広がる座間味の海でみっちり鍛えられる
ことでしょう!!
皆様、どうか優しく温かな目で見守ってくださいませ♪
近日中にはブログにて紹介いたします!!

あっ、HPリニューアルはもうしばらく・・・。お待ちを!!

Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map