お久しぶりです~

Top > ブログ一覧 > お久しぶりです~

2008.1.26

fab6906e.jpg
久しぶりのブログです・・・。19日から昨日まで那覇(沖縄本島)に行っておりました。

さて、早速ですが、先週19日にありました村内バスケットボール大会の結果報告です。(って、もう1週間以上過ぎてますが・・・>。<)
なんと、見事、我が座間味村青年会Aチームは3連覇することが出来ました~!!
はい、良かったです!!ほっといたしましたよ~!^〇^!
やはり、3連覇という響きはたまりませんです!!
よくNBAなどでは3連覇の事を‘スイープ‘と言いますが、実際それを経験するのと
しないとでは、この言葉の感じ方が違うな~など思いましたよ~♪
とにもかくにも、皆一丸となって優勝出来てよかった~!

話は変わりますが、なんで、那覇に行っていたかと申しますと、1月11~21日まで
那覇空港2Fウェルカムホールにて「座間味村ホエールウォッチングパネル展」が行っていまして、その最後のパネルの説明担当係として、20日・21日と那覇空港にてチバっておりました~!
みなさん、じっくり大迫力のパネルに見入って頂き、かなり感無量でございました!
しかも、空港の巨大TVにて、1時間に1回、座間味の海や空、そしてホエールウォッチングの映像は2分間にわたって流れていたりしましたよ~!!
また、来年も今年より力入れて出来たら!っと思いました!

と、画像は先週12日~19日まで陸揚げして、船底塗装&ちょこっと修理していた
うちのビックボス「開洋丸」です!
サンダーも持って、スタビライザーを削っているのはうちのオーナーです。
この後、表面を滑らかにして、その上にファイバーを何十にも貼り付けていきます。
島では、船大工はいませんので、こういう作業などは自分で出来るところは自分でやる!!
という風に、しています。
しかし、陸揚げした開洋丸を改めてみますと、まぎさよ~83db1cc2.jpg

Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map