今日の座間味(2015.6/22) スコール続き(O_O)

Top > ブログ一覧 > 今日の座間味(2015.6/22) スコール続き(O_O)

2015.6.22

はいさい!
慶良間諸島国立公園より、こんちは!!

ここ数日の座間味は、まるで梅雨に逆戻り??
と、思われるような、生憎のお天気です。
スコールがザーザーとよく降っております☔️

今朝も画像のように晴れ間がちょくちょくと見えてたのですが、お昼に近づくにつれて、雨がポツポツと。。。
そして、いきなりのスコール

ここ数日はほんとに天気が読めませんでした(笑)

と言うことで、今朝の座間味の様子でもどうぞ〜(^^)

image


image


image





さて、昨日は悲しいお知らせがありました。。。
元大関:貴ノ浪さんが死去したことです。
僕は貴ノ浪関が大関になり、若貴ブームと共に、相撲界を盛り上げていた時、ちょうど高校生でした。
なので、あの身体の大きかった貴ノ浪関の豪快な、そして技術溢れる投げなどの勇姿をリアルタイムで観てきました^_^

それもあって、昨日の訃報はほんとに残念でなりませんT_T
でも、きっと、貴ノ浪関の意思を継いで、今現役の力士の皆さんが相撲界を盛り上げていってくれることでしょう!!
名大関 貴ノ浪関、たくさんの素晴らしい取り組みを魅せていただき、ありがとうございました!!

大相撲は永遠です(^.^)!

Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map