あつ〜い慶良間からはいさい!!

Top > ブログ一覧 > あつ〜い慶良間からはいさい!!

2014.8.20

暑い慶良間からはいさい!!
ここしばらく忙しくしてまして、少し更新をサボり気味で申し訳ありません( i _ i )

さて、ここしばらくはほんとに
ザ 沖縄な天気が続いております!
海、そして空、共にサイコーな蒼さが一面に広がっております!
そのせいか
まー、夕焼けの綺麗なこと、綺麗なこと(^^)
てぃーだ(太陽の方言の呼び名)が沈んだ後の色彩も↓の通り、ちびらーさん(素晴らしい)!!

2014-08-22-19-30-59


さて、そんな美しい座間味の景色が広がる中、今日、ある一つのことが終わっちゃいました。。。
そう。。。
夏の甲子園の沖縄代表:沖縄しょうがくが負けちゃったのです。。。うううT_T
あと一勝でベスト4だったのですが。。。
まー、とにもかくにも球児の皆さん、ほんとにお疲れ様でしたぁ、たくさんの感動をありがとうーございました!!


さぁ、気を取り直して、明日は
座間味島祭りでーす\(^o^)/
今年も僕は座間味村商工会青年部のテナントにて、ビール&泡盛、そして今年はカットステーキを販売しまーす!!
また、後日、祭りの様子をお伝えしますねー!

2014-08-21-18-23-56

Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map