阿真地区に2店舗目の飲食店がオープンしました!

Top > ブログ一覧 > 阿真地区に2店舗目の飲食店がオープンしました!

2023.5.5

こんにちは。

座間味島は日増しに太陽の日差しが強くなり、夏の風景になってきました。

GWも海水浴を楽しむ観光客の姿も多く見られました。

 

さて、阿真ビーチ前にある「じろべえ商店」さんが5月4日に飲食店をオープンしました。

場所は旧糸嶺商店(パティオから徒歩1分)にあり、アクセス抜群でございます。

メニューも沖縄料理や座間味漁協の新鮮な魚料理が提供されており、ボリュームもあることから、ご家族やグループの皆さんにも大変オススメです。

現在はプレオープンとのことでしたが、今後メニューもさらに充実させ、テイクアウトにも対応するとのことでした。

パティオにご宿泊の際は是非ご利用ください。

 

なお、阿真地区にはもう1件居酒屋さん(38Miyahira)さんも営業しており、こちらもテイクアウトメニューを取り扱っておりますので、どうぞご利用ください。

Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map