料金改定のお知らせ

Top > ブログ一覧 > 料金改定のお知らせ

2023.3.2

 お客様におかれましては、日頃よりパティオハウスリーフをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

 さて、昨今の社会情勢や円安の影響を受け、近年稀にみる物価上昇が続いております。また、大幅な電気料金の値上げ(沖縄電力管内で約40%の値上げ)も報道されおり、パティオでも経費節減等の自助努力を行ってまいりましたが、原材料費の高騰に現在の宿泊料金での経営が難しい状況となっております。そこで、大変不本意ではございますが、宿泊料金の値上げを実施させていただくことになりました。

 新しい宿泊料金は、ホームページの「料金のご案内」に掲載されておりますのでご確認ください。家族連れのお客様のご負担を減らすべく、子供料金は改訂前より値引きさせていただきました。

 

 なお、3月2日以前よりご予約いただいたお客様に関しましては、改訂前の料金にてご案内させていただきます。

 

 今後もお客様にご満足いただける宿泊施設を目指して、温水便座の設置など改装を進めていく予定となっております。何卒ご理解いただき、引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたします。

 

パティオハウスリーフ 宮平

Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map