台風21号まで出来ちゃった。。。

Top > ブログ一覧 > 台風21号まで出来ちゃった。。。

2019.10.20

こんにちは!

みなさん、いかがお過ごしですか?(^^)

さー、先日は台風20号が近づいてるとお伝えしましたが、な、なんと今度は台風21号まで出来てしまいました。。。

これはますます大雨が降る可能性が高くなるのでくれぐれも用心してくださいね!

こまめに気象情報を確認するようにしてくださいね^_^

 

さて、沖縄には台風20号が接近していることもあってか、今日の座間味行きの定期船は全て欠航しました。

今日で全便欠航したので明日もほぼ間違いなく全便欠航すると思います。。。

あまり影響ないと思ったのですが昨夜のうちになんと! 勢力が強くなり今日の全便欠航という予想外の結末になってしまいました!

 

まー、これも自然のなすことです、しょうがないといえばしょうがないのですが。。。(笑)

 

でも、座間味の内海は静かなので今日は朝からダイビング船の船長のアルバイトに行ってきましたぁ〜

 

 

Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map