今日の座間味(2016.1/27) 大寒波も過ぎ去り。。。

Top > ブログ一覧 > 今日の座間味(2016.1/27) 大寒波も過ぎ去り。。。

2016.1.27

はいさい!
みなさま、お久しぶりです!
お元気でしょうか!?

いや〜、しかし、先週末の日本列島を襲った大寒波、凄かったですねー
沖縄でも気温10度以下を連発しておりましたからね〜、それだけ物凄い寒波が日本の上空に来てたんですね>_<

僕自身は先週木曜から本島に出てて
日曜には帰る予定だったのですが、結局島に帰れたのが今週の火曜日、そう昨日でした。。。定期戦自体は土曜日から月曜にかけて、全て欠航でしたT_T
風も台風並みに強かったですし、あられや雪も降ったみたいなので、沖縄全県あげてのいちでーじ(一大事)だったと思います!
でも、本音を言うとみんな、雪がみたくてワクワクしてたかもしれません(笑)

さて、そんな先週末とうって変わって、今朝は少し太陽が射すぐらいに天気も回復してきました!
これから数日は天気は安定するのではないかなーなんて思ってまーす!
しばらくは、ホエールウオッチング日和が続くんじゃないでしょーか??

画像は、ファンキーなおばーとまーや達!
おばーがさぞかしあったかいんだろうなぁ〜(笑)

image

Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map