Blogブログ

Sun 歩

2008.9.10

やはり というか ずばり というか下の渦巻き君はこちらに来られるつもりみたいですね・・・。

座間味島といたしましては、減り始めているダムの貯水率を救う救世主なのだと思いますが、
やはり僕達観光業者と致しましては
「なんで必ず連休・週末にくるの???」
と疑問に思うことしきりでございます。。。
でも、水がないのも深刻ですし・・・。難しい問題ですね。。。

今日は朝から台風の対策をしてきました。
まだ、本格的にはしてないのですが、今のうち出来るものは今の内に!ということで
あっちゃんと二人でコツコツと船関係の台風対策を行ってきました!

何分、船が2隻あるものですから、今のうち細かいことをやっておかないと、あとあと本格的な対策のとき仕事の量が増えすぎて、対策が丸一日!!かかってしまうこともあるので!
しかも、それプラスPATIOもあるので、先手必勝!?で先に対策してました。。。

明日明後日からは本格的な台風対策に皆、取り組んでいくとおもわれますです・・・。はい。

画像は
もうすっかり、あっちゃん犬となりつつある”Mrブラックこと くろ”です!
こんなに晴れてるのにあと数日したら!と思うと背筋がゾクッ となります。。。faf6addb.jpg

CONTACT - お問い合わせ -

お問い合わせ・ご予約はお電話でお願いします

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

098-987-2429