来島非歓迎!

Top > ブログ一覧 > 来島非歓迎!

2008.5.17

どうも、かなりいや、確実にマンスリーブログになりつつある(島人のブログ)
作成者:かずあきです。皆様、お元気してました・・・!?なんちゃって。

僕が久しぶりに更新したのが悪かったのか、それともまじめに更新しなかったからなのか(たぶん後者ですね~ん~。)、神様が意地悪したのでしょう、台風ありますね・・・しかも、沖縄に
来そうなルートを描きながら・・・。
どうやら、来島日は明後日19日が予定されております。
その時はウチ、団体様が入っております。18名ほど・・・。
なのに、来ちゃう、T風。
・・・・・・・・・・・・ああ、なんて非情!

と、この話をすると、僕達家族は落ち込むので、話変えます!

掲示板にも書き込みしたのですが、今週頭に石垣島に2泊3日行っておりました!!
沖縄のTV局:QAB(朝日系)の協力により、座間味ダイビング協会、あか・げるまダイビング協会の中から何名かで、石垣島にてオニヒトデ駆除に参加してきました!

石垣島では今、オニヒトデが多いらしく、今回の駆除活動でも狭いエリヤながら、結構な数の
オニヒトデを捕りました!
座間味では最近見かけなくなったオニヒトデが、今では石垣に多くなっている現状を
見ると人事には思えませんでしたよ~>+<

その際の画像はデジカメにて撮っていますので、後日アップしたいとおもいます!

あっ、そうだ!なんと石垣行くために本島に渡るのですが、その時のフェリーざまみの
中で、な、なんと!!
あの沖縄県出身・ミス・準ユニバースの知花〇ららさんに会いました~!!
完全プライベートだったので、話掛けにくかったのですが、思い切って
「一緒に写メ撮ってください!!」
とお願いしたら、快く
「いいですよ~」
と言ってくれましたよ~!!でーじ最高でした!!そして、でーじ綺麗だった~♪

もちろん、〇ららさんは完全プライベートだったので、その時の写メは
ここに載せることはできませんが。
(ちなみに、知花〇ららさんのおじいさんはゲ〇マの人ですよ~!!)

ということで、石垣の画像は後日アップしま~す!!

Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map