くもの巣みたい!?

Top > ブログ一覧 > くもの巣みたい!?

2007.10.5

どうですか、画像、くもの巣に見えますか!?

昨日のうちに船の台風対策は終わりました
船の画像を見ての通り、船の周りに四方八方ロープを張り巡らせ、ガッチリ固定します!!
ただ、適当に張り巡らせるのではなく、ちゃんと「このロープは下から交差、あのロープは上から交差」というふうに交差しているロープがお互い擦れて切れないように注意して、ロープ張っています。
かなり気を使います・・・。

話は変わりますが、今近づいてる彼、どうやら台湾あたりに行って又、我が座間味村に
戻ってくるみたいです・・・。昨日の予報だと大陸に抜ける感じだったのに~~~!!!!
あっ、やばい、また台風愚痴を言ってしまった・・・・・。

今日はPATIOの対策をしました。後は待つのみです!2c7ffa2f.jpg
a78cd59b.jpg

Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map