慶良間諸島国立公園よりハイサイ!!(2017.1/31) またまたお久しぶりです!

Top > ブログ一覧 > 慶良間諸島国立公園よりハイサイ!!(2017.1/31) またまたお久しぶりです!

2017.1.31

ハイサイ!
皆様、あけましておめでとうございます!!
って、遅いですね。。。旧正月ならまだあけましておめでとうで通じるのですが(笑)

しかし、先月から結構〜な感じで更新が滞ってしまい、申し訳ないです
色んなところを行ったり来たりしておりました


さてさて、座間味はというと晴れの日が続いたと思ったら、翌日からは嵐、な〜んてこの時期特有の安定しないコンディションが続いております!

でも、そんなコンディションに関わらず、ホエールウォッチングは絶好調のようでなんと、最近はアマビーチ沖を悠々と泳いでたりなど数が増えてきています(^^)
コンディションが良かったら自分の船でいってみようかなぁなんて考えております( ̄▽ ̄)


画像は2日前の座間味
夏を思い出す最高な天気ですねー!

image


そして、ブーゲンビリアもこの通り〜

image


image


image




今度からはちゃーんと更新しますねぇ〜

Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map