ダリ!

Top > ブログ一覧 > ダリ!

2007.8.5

ダリ!!
そんな言葉をいいたそうなうちのMrブラックです。
連日連夜の猛暑、そりゃ、そんなに毛をまとっていると
言いたくなりますね^。^さすがのMrブラックでも・・・。

皆さんはMrブラック、何歳に見えますか!?
もちろん、犬年齢で。
7歳、8歳!?
実はかなり高齢です。僕が16歳のときにMrブラックは来ましたので、え~、現在
僕が26なので、引き算をしますと、10歳ですか。
しかも、Mrブラックは子犬の時にウチに来たのではなく、大人で来たので
その分を超えると、優に11,2歳はいくんではないんでしょうか?
人間になおすと、間違いなく60は超えてます。
しかし、Mrブラックの傍にいると、その年を感じさせません!
お客様が来られると、すぐに甘え、かわいいギャル犬が目の前を通ると、歓喜の雄たけびを
あげ、嫌な事をされると、ハニカミます!
本当に人間に見えて仕方ありません。

でも、やはり歳は歳。
無理することなく、Mrブラックらしく、マイペースに座間味の時の流れに乗っていてくださいね!
あなたがいるPatioは楽しいe9489c5c.jpg
ですから~♪

Instagram

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

各種クレジットカード・電子マネー決済に対応

CONTACT

沖縄・慶良間・座間味島 ペンション Patio ハウスリーフ

〒901-3403 沖縄県島尻郡座間味村字阿真10

受付時間 8:00~20:00

定休日:なし

チェックイン:14:00 / アウト:10:00

ご質問やお問い合せは、お問合せページのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご予約に関しましては、お電話にてお願い致します。

Google Map